CSスタッフブログ

メニュー

秋が近づいてきました!!

2016年9月16日 カテゴリ


みなさん、こんにちは(^○^)
9月に入り日が沈むのが早くなってきましたね!


ところでみなさんはこの秋のご予定はお決まりですか??


秋といえば、紅葉、スポーツ、食、読書と
楽しみがたくさん!旅行にも最適な気候ですね♡♡



私は先日2連休を頂いたので、東京にいってきました!

築地で海鮮丼をたべたり!



浅草ではあまりにも可愛くて和菓子を食べたり、、、♡


食べてばっかり、、食欲の秋ですね、、、(笑)



新国立美術館にもいったり!!



充実した連休を送ることができました(^○^)


これから肌寒くもなってくるので、
お身体に気を付けて秋を迎えてください♡


みなさんも、秋の思い出話などご来店された際に
ぜひお聞かせくださいね!!

楽しみにお待ちしております(*^◯^*)






CSスタッフブログ