CSスタッフブログ

メニュー

今日はなんの日??

2014年9月6日 スタッフ


9月6日....




今日はなんの日???




皆さまお気付きですか??(*^^*)






、、、、そうです!!みんなだいすき!

くまるのお誕生日*\(^o^)/*わーい!

くまるおめでとう?♪


※くまる…テレビCMやイベントで大活躍中、
岡山トヨペットのオリジナルキャラクターです!



というわけで、お誕生日パーティしました♫
くまるが、のってるケーキを特注で作っていただきました!

とっても、かわいいーーo(^_^)o!!







くまるもとっても嬉しそうです!






たぶん♪




くまる、よかったねーーー!(^_^)






ところで皆さま、くまるが何歳がご存知ですか??




実は、わたしも今日初めて知りました(笑)

、、驚きを隠せません(笑)




ちなみに、906歳ではありませんo(^_-)O



気になる方はわたしたち、CSスタッフまで、、









季節の変わり目で、暑かったり寒かったりしますが
体調を崩さないようにお過ごしください(^-^)/


大好評の夏メニュードリンクが飲めるのも
あとわずかです!



おやすみの日はお気軽に岡山トヨペット
お立ち寄りください♪


皆さまのご来店をスタッフ一同心より
お待ちしております(*^^*)




CSスタッフブログ