CSスタッフブログ

メニュー

12月15日(木)オリジナルしめ縄をつくろう@HARBOR児島

2016年12月16日 スタッフ

12/15(木)岡山トヨペットHARBOR児島にて、ママライフ応援マガジン「クルールおかやま」さんと
ハッピーサーズデーがコラボして、ワークショップを行いました☆
コラボの第八弾はこれから来年の年始に大活躍、オリジナルのしめ縄をつくる講座です。

デコレーションに児島の畳縁(たたみべり)を使ったしめ縄です♪
畳縁にもさまざまなデザインがあり、選んだ柄によっては、とてもポップに仕上がったり、和風に仕上がったりと、
皆さんの個性あふれる作品がたくさん生まれました(^o^)/

中にはクリスマスのリースとしてもいけそうな可愛いものまで♥♥
お家に飾っていただくのが楽しみです(´▽`)


小さいお子さんをお連れの方でも、キッズコーナーを託児スペースにしてお子様をお預かりして、
安心して製作してもらえるようにしました!

今後も毎月第三木曜日のハッピーサーズデーでは、様々なワークショップを行います。

次回は119日です。TwinTent津山にて「手ごね石けん」がつくれる講座を実施予定です!
岡山トヨペットのマスコットキャラクター「くまる」の石けんですよ♪
興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ。(・u・)/(事前予約制)

岡山トヨペットはこれからも女性が来店しやすいお店づくりを目指します(*^^*)

CSスタッフブログ