CSスタッフブログ

メニュー

5月18日(木)紙で飾るお花のWelcomeリース講座@YAHHO倉敷

2017年5月18日 スタッフ

5/18(木)岡山トヨペットYAHHO倉敷にて、ママライフ応援マガジン「クルールおかやま」さんと
ハッピーサーズデーがコラボして、ワークショップを行いました(・v・)
コラボの第
12弾は紙を使ってリースの飾り付けを行う講座です🌼

Welcomeリース」という名前の通り、お家の玄関に飾るリースを作成しました(´▽`)
講師の先生が準備してくださったパーツを使ってリースに飾り付けていきます!

色は2色ですが、大小さまざまな大きさの花を重ね合わせたり、隣合わせたり、花びらにカーブをつけたり…
想像以上にアレンジの幅が広く、皆さんの工夫が溢れるお花がたくさん作られていました♪

 

普段クラフトをされない方でも、「自分でも簡単にいい感じの作品を作ることができてよかった」と
楽しんでいただけたようです(・v・)◎

ハッピーサーズデーのワークショップでは、小さいお子さんをお連れの方でも、キッズコーナーを託児スペースに
してお子様をお預かりして、安心して製作してもらえるようにしています!!

今後も毎月第三木曜日のハッピーサーズデーでは、様々なワークショップを行います☆

次回は615です。YachtLand中庄にて「季節の花を使ったアーティフィシャルフラワー」がつくれる講座を
実施予定です!興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ(´▽`)/(事前予約制)

岡山トヨペットはこれからも女性が来店しやすいお店づくりを目指します*゜

CSスタッフブログ