Okayama Toyopet

スタッフ紹介

2017年9月7日

KAWARELで紹介している「新型ハリアーに乗ってスペシャルな朝ごはんを探しにいこう!」の取材裏話part2!

KAWARELで紹介している「新型ハリアーに乗ってスペシャルな朝ごはんを探しにいこう!」の取材裏話part2!

今回は、当日急遽決まったお昼ご飯のお話です。

photo photo

こんにちは!

インスタグラマーのかおしです。

新型ハリアーでお出かけした“スペシャル”な朝ごはんを探すドライブ裏話part2をお届けします。

 

今回のドライブでは4ヶ所に立ち寄っているのですが、実は当初の予定は3ヶ所でした。

コウボパン小さじいちさんでの取材を終え、お腹がぺこぺこの私たち。

しかし、小さじいちさんの周りはただただ大自然が見えるのみ。

ランチができるお店が近くにあるのかも見当がつかなかったので、小さじいちのオーナー西村さんにお聞きしたところ、「すぐ近くに良い所がありますよ」と教えてもらったのがFBI DAISENでした。

グランピングに興味がある私は、ここ数ヶ月FBI DAISENのHPをお気に入りに入れて、週1くらいで見ていたのでした。

どんな場所なのか実際に見てみたかったのですが、下見のためだけに行くには遠い大山・・・、それがまさかの小さじいちさんから車で数分の場所にあるなんて!

photo photo

これは嬉しい想定外でした◎

そして実際に行ってみると、大自然の中にものすごくオシャレな建物。

そして、楽しそうにBBQをする人たちや自然の中でのびのびと遊んでいる子供たちの笑顔と笑い声であふれる広い空間。

すっかり心ときめいてしまい、急遽取材をさせていただいたのでした♡

この秋、ここでグランピングしたいなぁ?♪

その時は、今回家具工房enさんで購入したお皿を持って、小さじいちさんでパンを買い、真庭あぐりガーデンさんで野菜やお肉を買って行きたいです^^

 

今回、ピカピカのかっこいい新型ハリアーに乗ってドライブさせていただいたのですが、やっぱりドライブは楽しいなぁと思いました。

途中で寄り道してサービスエリアで買い食いしたり、曇って来たらみんなで慌てて天気を確認したり、ノリノリで歌う人、その横で爆睡の人(笑)、寄り道するごとに増えていくラゲッジの荷物、シーズンによってがらりと変わる山の風景、とにかく何もかもが楽しい!少々道に迷ったって楽しい!

最近は公共交通機関で出かけることが多くなっていたのですが、今回ドライブの楽しさを再確認したので、車に乗ってもっといろんな所へワクワクを探しに行ってみようと思いました♪

皆様もぜひ、楽しいドライブの時間を過ごしてくださいね♡

読んでいただきありがとうございました^^

 

かおし(Instagram @cao_life)

https://www.instagram.com/cao_life/

photo

カテゴリー:お知らせ
  • Back to Top