Okayama Toyopet

スタッフ紹介

2017年9月22日

9月21日(木)お花のリースづくり講座@ WAO水島/ウッドフレームづくり講座@松竹梅53

9/21(木)岡山トヨペットWAO水島&松竹梅53にて、ママライフ応援マガジン「クルールおかやま」さんとハッピーサーズデーがコラボして、ワークショップを行いました。コラボの第15・16弾はお花のリースとウッドフレームをつくる講座です。

photo photo

WAO水島では、お花のリースづくりを開催。車内に、お部屋にと活用できるインテリア小物が仕上がりました!色とりどりのお花の中から選ぶところから、リースに飾り付けるまで、全体のバランスを考えながら皆さん真剣に集中して取り組んでらっしゃいました。完成した作品はお花たっぷりのボリュームのあるリースに♡飾るところを想像するだけで楽しくなりますね!

photo photo

松竹梅53では、ペーパークラフトで飾るウッドフレームを作りました。あらかじめ材料として用意したパーツを中心に、ラメや色合いを自分好みに選んでいただき素敵な写真フレームが完成しました!細かいパーツも多いため目を凝らしながらも楽しんでもらえたようです。夏の思い出など、家族の写真を飾って楽しんでもらえると嬉しいですね♪

ハッピーサーズデーのワークショップでは、小さいお子さんをお連れの方でも、キッズコーナーを託児スペースにしてお子様をお預かりして、安心して製作してもらえるようにしています。

今後も毎月第三木曜日のハッピーサーズデーでは、様々なワークショップを行います。

次回は10月19日です。本店で「べっ甲ピアス(イヤリング)をつくろう」講座を実施予定です!興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ。(事前予約制)

岡山トヨペットはこれからも女性が来店しやすいお店づくりを目指します。

カテゴリー:カテゴリ
  • Back to Top