CSスタッフブログ

メニュー

◯◯リニューアル

2014年8月21日 お知らせ

みなさんこんにちは。

今日も暑かったですね…∑(゚Д゚)
ですが、アパレル業界ではもう秋服を販売してますね(*^^*)

さて、タイトルの◯◯リニューアルの◯◯に入る文字ですが…答えはお飲み物です!

S.stage伊福町では、お盆休日あけの17日からお飲み物(梅こぶ茶以外ですが…)全てリニューアルいたしましたっ✨

夏限定メニュー
ゆずソーダ
濃厚マンゴージュース

を取り入れました(^o^)

またmamaさんに嬉しいお子さま向けの
オレンジジュースやりんごジュースが
100%オレンジジュース
100%りんごジュース

を取り入れました✨

オススメメニュー
静岡県   深蒸し冷茶

です!
毎朝水出しで作っております。

いつも来てくださるご夫婦の方で
旦那様、奥様お二人から
「この冷茶がとっても美味しいの!」
と言っていただいております。
おかわりも毎回冷茶を頼んでくださいます✨

とても嬉しいです(*^^*)

ぜひ
新メニューANDオススメメニュー
試してください。

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

CSスタッフブログ