CSスタッフブログ

メニュー

☆父の日☆

2015年6月20日 カテゴリ


みなさん、こんにちは(*^^*)

今日は蒸し蒸ししてますね>_<!

さて‼︎みなさん明日は何の日でしょうか₍₍ ◝(潤ー꒳潤ー)◜ ₎₎?

父の日ですよ?♪



岡山トヨペットでは、お子様にお父さんの似顔絵を描いてもらいました♡

みなさん上手に描いてくださいましたっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

一緒に来られてたお父さんも、似顔絵を見て、喜んでましたっ(๑•ω•๑)/"



お子さんの描かれた、似顔絵はありますか(*´恕饋*)?

似顔絵は、明日までトヨペット本店にて展示しております♪

もちろん、お父さんの似顔絵を描きにきてくださいね✏️

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


CSスタッフブログ