CSスタッフブログ

メニュー

✳︎夏✳︎

2015年7月25日 カテゴリ

こんにちは♪
もう7月も終わりですね?🌞
暑い日が続きますが皆さん夏バテには
なってませんか??

先日私はウェイクボードに行ってきました!
水上のスノボーみたいな感じで楽しいです💕
私はまだまだですが
上手な人だとジャンプもできちゃいます( ^ω^ )

素敵??✨
皆さんも海や花火大会、旅行など
何か夏らしい計画はされてますか?( ^ω^ )
夏は楽しみがいっぱいですね!






岡山トヨペットでは今夏野菜も育てているんですが、

その中のバジルが大きくなって、、






バジルソースになっちゃいました🙆
女性は好きな方多いですよね?♪
パスタにしても、パンにつけても
とっても美味しいです(*'-'*)

これはカプレーゼ風?にしてみました♪
トマトとチーズにバジルソースがよく合う☺️☺️




まだまだ暑さは続きますが、
熱中症にならないように体調管理に
気を付けてくださいね♪


CSスタッフブログ