CSスタッフブログ

メニュー

お得がいっぱい☆

2015年9月1日 カテゴリ

こんにちは!!

最近、朝晩はだんだん涼しくなってきた
ようですが、日中はまだまだ暑いですね(⌒-⌒; )
みなさま、どうぞご自愛ください(;▽;)🌟




さて!私は先日、岡山後楽園の幻想庭園に
行って来ました?o(^▽^)o
灯りにつつまれた岡山城の景色はとっても
キレイでした(*^_^*)
雲もキレイでなんだか幻想的な風景でした♪

お外も涼しくて、気持ちの良い風も
ふいていたのでとても過ごしやすく
岡山の夏の風物詩を楽しむことが
できましたーー( ´ ▽ ` )ノ
皆様もこの夏を楽しむことはできましたかー?❤︎



さてさて、岡山トヨペット本店では9月5日、6日
にくまる誕生祭とauの携帯電話のイベントを
します(*^_^*)


☆他社から乗り換えの方も
☆新規の方も
☆機種変更の方も
お得がいっぱいのイベントなので
ぜひお越しくださいo(^▽^)o


皆様のご来店、心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♪

CSスタッフブログ