「お客さまへの取り組み」

  • 私たちは、「お客さま第一主義」という信念に基づき、お客さまが安全・安心にモビリティーライフを送るために、かつお客さまのモビリティーライフを豊かにするために、お客さまに満足いただける優れた商品とサービスの提供に努めます。
  • 私たちは、道路運送車両法、消費者契約法、自動車公正競争規約など関連法令およびその精神を遵守し、お客さまに信頼される営業活動を推進いたします。
  • 私たちは、個人情報保護法およびその精神を遵守し、お客さまの個人情報保護の徹底に努めます。

岡山トヨペットでは、創立60周年を機に、「つながる、つづく、ひとつになる。」というスローガンのもとブランド・アドをはじめました。これは全てのステークホルダーに配慮して、私たちの考えていること、想っていることを伝える役割があります。そして続いて「+1(プラスワン)」という取り組みをはじめました。

  • 「ひとつになる。」

  • 「Here for you.」

  • 「Walk with you.」

「その他の取り組み」

女性がもっと来店しやすいお店へ「ハッピーサーズディ」

毎月第3木曜日を「ハッピーサーズディ」として、女性のお客さまのイベントを開催しています。
女性目線で選んだ呈茶、オリジナルグッズのプレゼントや、女性にうれしいイベントを開催するなど、女性にとっても利用しやすい、開かれた店舗を目指す試みです。

  • ピンクを基調とした女性らしい店内ディスプレイを随所に施し、ハッピーサーズデイの雰囲気を盛り上げています。
  • イベント当日は、女性限定のうれしいプレゼントや、女性ドライバー限定のサービス特典も設定しています。
  • ハンドマッサージやワークショップなど、女性が気軽に店頭に来ていただけることを目指してイベントも開催しています。
Happy Thursday Website