ニュース

2018.10.23 西日本GR走行会 in 岡山国際サーキット

来月11月10日(土)に、岡山国際サーキットにて、
「西日本 GR走行会 with REV SPEED in 岡山国際サーキット」が開催されます❗
今回の走行会は、昼食付の午前中に1回、午後に1回の走行枠でドラテクなどの座学レッスンありのまだサーキットを走られたことの無い方など初心者にやさしい内容となっていますのでこの機会に是非サーキットデビューしませんか?

また今回は、86/BRZレースのプロフェッショナルクラス2016年チャンピオンの佐々木 雅弘選手が、ゲストドライバーとして参加されます。
さらに、希望者にはご自身の愛車を佐々木選手がドライブし同乗レッスンできる特別企画もあります!

こちらの走行会へのお申し込みは、添付ファイルの申込書兼誓約書へご記入のうえ、GR Garege倉敷へ郵送もしくはFAXしてください。
締め切りは、10月31日(水)までですのでお早めに!

注意事項
・参加車両条件は、セダンもしくはクーペタイプです。
・同伴者1名までは無料です。一般来場者は入場料1,000円です。
・走行会参加者は、下記装備が必要です。
 ヘルメット(半キャップ不可)、グローブ、長袖、長ズボン等の運動に適した服装
・全ての灯火類にガラス飛散防止処理(テーピング)を行って下さい。
・ボンネットと左右のドアにゼッケンをはります。
・同乗走行は原則禁止です。
・岡山国際サーキットの走行規則を順守していただきます。

一覧に戻る